2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

杉本さんの家は名家

タレントの杉本彩さんが都内のホテルで除族事務所の副社長の西野さんと挙式、披露宴を挙げたそうです。 はるな愛さんや国生さゆりさんなど芸能関係者は250人も出席。 でも杉本さんの絶縁状態のお母さんは出席しなかったとのこと。なんだか寂しいですね。 ど…

塩顔

今の流行の男子の顔って「塩顔」なんだって。 前はしょうゆ顔、ソース顔ってありましたよね。 「塩顔男子」の特徴は、すらりとした体格、たくましいノドボトケ、薄い唇に、一重か奥二重、色素の薄い感じは塩顔なんだと。 なんか「塩顔だね」って言われても嬉…

学習してなかった

孤立死が問題になっていますね。自治会長が涙流してTVに出ていたけど、なぜか真剣さが伝わらなかったのはなぜだろう。 はっきりいって前にも45歳の母親と傷害のある幼い子供が孤立死した事件も、今回の母娘孤立死の住宅からさほど離れてなかったのに、同…

臓器移植

中国の臓器移植の主な供給源は死刑囚なんだって。 死刑因も最後には人の役にたつと思ったら嬉しいことだと思うんだけど。 ちゃんと健康な臓器を提供しているのか気になりますね。 中国では闇で臓器売買などの犯罪も起きるくらいだから、臓器=お金としか思わ…

落し物の現金を着服

湾岸署の巡査部長が落し物の現金を着服だって。 しかもそのお金170万円ほど、パチンコや遊興費に使ったらしいよ。 警察官もパチンコするんですね。 これでまた信用がなくなりますね。 最近、医者が覚せい剤使用して逮捕されたり、大阪の児童福祉施設の男…

米ポルノ雑誌

アメリカってすごいよね。なんでも米ポルノ雑誌が連邦議員や政府高官の不正行為や不貞に関する情報提供に100万ドルの賞金を支払うと広告を搭載したらしい。 すごいな。みんな頑張ってあら探ししちゃうよね。 まぁ採用されればだけど。こんな広告のせたら…

レディー・ガガのチケット

香港でレディー・ガガのチケットほしさに数日前から数百人の行列が出来て、体調不良で倒れる人がいるとか。 乱闘騒ぎも起きるし、レディー・ガガの人気のすごさが分かる。 チケット購入のために3日前から並ぶなんて。どうやって眠ったりご飯食べたりしてい…

アロマを生活に

アロマは昔から好きでよく使ってます。 お風呂に一滴たらしたり、寝る前にアロマライトに一滴、車の中に一滴など、簡単な方法でアロマを生活に取り入れてます。 ラベンダーからはじめてみたんですが、ラベンダーってなんとちょっとした火傷にも効果があるら…

こびとづかん

こびとづかん人気だよね。目がくりくりで愛らしいとかじゃないよ。 シュールでこけてたり、逆にデブり過ぎてたり、全身タイツをつけた小人なんです。 今ではこびと大百科とか小人かるたとか、こびとづかんキャラの商品が大人気みたいです。 はじめは、絶対こ…