2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘

便秘を軽く考えてはいけません。 もうすぐ食欲の秋が来ます。 食べ過ぎて便秘になる人もきっと増えるはず。 しかも体も冷えて血行も悪くなるだろうし。 空気も乾燥するので知らず知らずに体の水分が蒸発して、便秘になりやすいんですよ。 1年の中でももっと…

お局女子

会社に一人は絶対いるよね。お局女子。 そんなお局女子の特徴がありました。まず気性が激しい。ヒステリーになったりいきなり機嫌が良くなったり。 いちいち顔色をうかがわないといけないから面倒ですよね。 次に何かと口出しをする。本当に出しゃばり女です…

一人でもくつろげる場所

一人でもくつろげる場所ってどこだと思いますか? 誰かと一緒にいると余計な気を使うからくつろげるなんてあんまり出来ませんよね。 まず一人でもくつろげるおススメの場所があるんです。 それが美術館やミュージアム。たとえ興味がなくても静かでゆったりの…

幸せな夫婦でいられる秘訣

幸せな夫婦でいられる秘訣ってみんなが知っていたら離婚率もかなり低くなるんだろうね。 夫婦でよく会話をしたり、その中で将来についての会話をする夫婦はうまくいくらしいよ。 あとはやっぱり思いやりだよね。相手が喜ぶことや楽しませることを考えると絶…

資格なし

こんな男一生刑務所に入れておいた方がいい。 じゃないといつか子供たちが殺されてしまう。 和歌山県県有田川町粟生、無職坂上善秀容疑者47歳、6月ごろに自宅で公立中学1年の長男12歳の左腕を刃渡り50センチの模造刀で切りつけ、約2週間のけがを負…

最低

東京都墨田区立花、会社員森西徹雄容疑者38歳。 極刑だな。 強要と児童買春・児童ポルノ禁止法違反で逮捕されているが今年の6、7月に携帯電話の出会い系サイトで知り合った都内の私立高校1年の女子生徒に、「家族をめちゃくちゃにする」「退学させてや…

バカじゃないのか

バカじゃないのか。この子の親もなんでそばにいなかったのかな。 神奈川県相模原市中央区淵野辺本町、無職柏木康容疑者25歳。 今月の11日に勤務していたペットショップの店内のトイレでお客さんとして来ていた4歳の女の子の下着を脱がし下半身を触った…

ガックリきた妻の言動

子育て中にガックリきた妻の言動ランキングが面白かった。 第一位が本当にありがちなセリフだから。 第一位「週末疲れて休んでいたら『週末くらい子供の面倒を見てよ』」だった。 第二位がいつもより早く家に帰ったら「もう帰ってきたの?」 です。 確かに俺…

目的

合コンの目的って恋人探しかと思ったら第一位がなんと「友達、人脈探し」だって。 そして2位に「彼氏探し」とあります。 多分合コンに期待しないで友達を広げていい男や女を紹介してもらおうというパターンですかね。 人脈を広げるのはいいことですからね。…