なんて幼稚なんだろう

この子たち。なんて幼稚なんだろう。
もう将来終わったな。こんなに就職困難な時代に何をやっているんだか。
静岡県浜松市に住む16〜17歳の男子高校生4人。
今年の6月に浜北区の公衆電話からいたずらで110番して警察の業務を妨害しています。
4人とも「警察が来るのを見て楽しんでいた」とおバカなことを言っています。
しかも「警察鬼ごっこ」と名前までつけて。本当ばか。軽犯罪法違反(いたずらによる業務妨害)の非行事実で静岡家裁浜松支部に書類送致されています。
親はもう近所を歩けないな。
意志が弱くてもキレイに痩せるダイエット法 痩せた     意志が弱くてもキレイに痩せるダイエット法 成功