何のための介護の勉強

あの覚せい剤の事件で執行猶予中の元女優の酒井法子さん。
主演舞台で芸能界復帰するんだって。
じゃあ何のための介護の勉強だったんだよ。介護の勉強をやっていると思われれば好感度が上がると思ったのか。
子供を預けて逃げ回ったあげくに逮捕となった最低な母親。
薬を抜くために逃げ回ったって誰もが知っているのに懲りずにメディアにでるのは、もう女優しかないと思ったのか。
そして芸能界も犯罪者も簡単に復帰できるんだな。
この人の腹黒さがどんどん明るみにでていますよね。
恐ろしい、こいつがどう落ちていくのかメディアが見たいんだろうな。
トータルビューティーワーク 痩せた   トータルビューティーワーク 成功