ミスユニバース

ミスユニバースで世界一になった美女たちって一体今後どんな活動をしているのか?あの知花くららさん。
2006年のミス・ユニバース日本代表で世界大会で第2位でしたよね。
ミス・ユニバースとチャリティ活動をしているらしい。
1位になった人は1年間世界各地をまわって、開発途上国などでチャリティー活動を行うとある。
HIV撲滅のチャリティー活動がメインだって。それすごいよね。なんでミスが社会貢献をしているのだろう。
それほど世界に影響力があるコンテストということなのか。
今くららさんは雑誌のモデルを務めながら、テレビ東京知花くららの地球サポーター」という番組も持っています。
美しいだけではなく優しさも必要なんですね。

スクイーズダイエット 格安 スクイーズダイエット 評判